稲沢シティーマラソン

また、仕事ネタでなくてすいません。


11月8日は稲沢シティーマラソンに参加しました。種目は10キロです。毎年参加してますが、最近は『稲西小おやじの会』で参加し、おやじの会の知名度アップをたくらんでます(笑)



ですが~畜生の雨

棄権しようかな、、、、、


今回は稲西小の教頭先生も参加してもらってるので棄権はマズイかな。


雨の中、受付では並んでおります。




受付が7時30分。スタート時刻は9時55分。暇で寒くてテンション↓↓


9時からは、小学生の部門がスタート。寒くても子供は元気です。

もうすぐスタートなので上着を脱ぐ。(寒!!)


やっとスタート。他のランナーに惑わされかなりのハイペース。これは危険だ、途中棄権まっしぐら。





他のランナーには、どうぞ!どうぞ!どうぞ!と道を譲り闘争心を捨ててマイペース。


5キロ地点では、笑顔のカラ元気かな?

ウェアーだけは一人前。基本的に恰好から入るタイプなので、、、、、

練習では8キロしか走れなかったのに無事に完走。本番に強いタイプなのか、ほかのランナーに影響されて走ってしまっのか定かではないけど奇跡かも。


記録は56分36秒で初参加の教頭先生に敗れました(T_T)/~~~チ~ン。


完走証をもらい帰宅して家族に見せビラかそうとしたら、、、、



ない?


落としたみたい。幻となりました。


おやじの会のメンバーでは同級生の永井君が一番ですばらしいタイム。





















































画像はお借りしました。


これだけの記録は自分には無理ですね。目標にはしません(キッパリ)


来年も元気なら参加するぞと決意して、湿布貼ってます。筋肉痛も翌日にしか出ないお年頃です。