お疲れちゃん

皆様こんばんはです。先月の25日に建前をしいてからやっとひと段落。かなりお疲れモードなので今日はお休みして釣りに行ってきました。さて、お魚ちゃんに癒してもらえるか、返り討ちを食らうか、楽しみで夜もなかなか寝れませんでした。

 

場所は岐阜県瑞浪市にある『瑞浪フィッシングパーク』です。人工的に作った池にニジマスを放流した釣り場で、いわゆる釣り堀ですがマニァツクで奥が深いんですよ。

こんな感じの池になります。日曜日に大型のニジマスが放流されたみたいで今日はそれ狙いです。


それでは戦闘開始。<(`^´)>

まずは、一匹GET!! とりあえず一安心。

次はサイズアップだ!!


あれ~



微妙にサイズダウン(-_-)


次こそは!!

さらにサイズダウンしたのでズームで撮影。


このまま撃沈モードの予感。


結果はこんなもんでした。

お持ち帰り制限の10匹はキープしたものの、最大25センチぐらいですね。死後硬直して魚体が変色してますが、新鮮なニジマスです。


ですが~


一緒に釣りに行った職人の伊藤君がやりました!!



47センチのニジマスです。見事でしょ!!

トレイに溢れんばかりのイクラちゃん(バーブー)

狙ってたのはコレ(ハァイ~)イクラちゃん語です。


仕事の段取りを調整しての釣り。みんなが満足してくれればなによりです。今頃はニジマスの親子丼になってるだろうね。食べたかったです。