あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。すでに1月4日じゃあ~りませんか。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年末に蔭山建築の看板付替えました。かなり傷んでボロボロになってしまい、見た目も悪い。看板作製当初から仕事内容も進化(?)しておりますから,,,,,,

 

古い看板は何故か横に傾いております。

 

 

ゴチャゴチャとあれこれ書きすぎたので劣化して文字が読めません。新しのは、取付高さを低くして横向きにすることになりました。古い看板のフレームを利用するために設置し直したんです。この状態だと閉店ガラガラ状態に勘違いされそうです(ー_ー)!!

 

看板は親戚の「アイセンhttp://www.signboard-navi.com/123aichike/10586775707.html」さんにお願いしました。

古い看板に下地板を張り付けてます。その上に新しいデザインの看板シートを張り付けます。

キレイに施工してもらいました。新しいのはシンプルで分かりやすく伝統的な在来木造建築の工法を守りながらも色んなジャンルの仕事もしていますのをアピールしたかったです。

 

日の丸のデザインは木づちを振りかざしてる場面をイメージしたのですが、道路工事でスコップで穴を掘ってる姿だなとダメだしをされました(涙)

本年度もダメだしにもめげずに頑張りたいと思っております。皆様よろしくお願い申し上げます。