リフレッシュ

皆さまこんにちはです。

ブログネタはあるんですけど、更新しておりません💦💦

仕事はぼちぼちで新築の現場も順調に仕上がっており、久しぶりに釣りに行って来ました。場所は前回同様の瑞浪フィシングパークです。www.mizunami-fp.com

稲沢から1時間ほどで到着。池の畔では水車が元気に回っております。
気温が低いので水しぶきで雑草も氷結しててキレイです✨✨
寒くて釣り糸も凍ってしまいます。

テンション⬇️⬇️⬇️ ですがイキナリ

きたぁ〜‼️


44㎝のデカニジマス✌🏻️

朝イチから釣れてビックリです。これは幸先よろしいですわ。

場所を変えて水車付近を攻めていると…

ガツンと⁉️
またまた40㎝クラスのニジマスがヒット。

1日粘っても良型のニジマスはなかなか釣れないのにやちゃいました💪💪

午前中の早い時間帯に釣れてしまったので大満足。終了までポツポツと釣れて意気揚々と帰宅。晩御飯で美味しくいただきました。
ニジマスの炙りマヨネーズです。

子供達にも好評でしたよ。
うらやましそうにサマンサがのぞいてます(笑)