稲沢シティーマラソン大会

稲沢シティーマラソン(2017)

皆さま、かなりお久しぶりです。最近更新サボってました(汗)

さて今回は毎年恒例の稲沢シティーマラソンです。

昨年、小学校の「おやじの会」を卒業しましたが、今年もOBとしてメンバーに入れてもらい参加しました。もちろん10キロです。

ここ2,3年マラソン大会と言えば雨!!!が恒例でしたが今年は久しぶりの晴れ!(^^)!気持ち良く走れそうです。


おやじの会のメンバーとの記念撮影。他に教頭や職員皆様も参加されました。

真ん中の赤い服が今年のおやじの会会長です。今まで全く興味がなかったみたいですけどジョギングに初参加してくれました。昨日の飲み会のアルコールを汗💦かいて抜くそうです(´-ω-`)


511番はお恥ずかしながらわたくしです。

今年からコースが変更になり稲沢公園を走ります。去年までは市内の幹線道路沿いを走ってたので応援する人も沢山いたのに今年は少し寂しい感じ。景色が田園風景だもんね~。もう少し時期が早ければ稲穂が眩しかったのに稲刈り後では殺風景かな。


今年はコースを変更のためゴールの競技場を一周走ってからゴールです。ジョギングで完走した他のメンバーの前を通過してのゴール。しっかりアピールして気持ち良く完走しましたよ。


今年は練習不足で最高が9キロしか走れませんでした。残り1キロは気力で頑張るつもりでした。目標タイムの一時間は切れたので満足はしています。体重と健康管理のためにマラソンは続けたいですね。10キロまでですけど💦